スポンサーリンク

卵を置いて座っても割れない?非正規品の【エッグシッター】で腰痛改善?

こんにちは、LaLaです。

デスクワークが多いと腰痛がますます悪化、、

いろいろな腰痛対策グッズに手をかけてきましたが、これは良い!と思ったものを紹介します。

その名も、

エッグシッター

最近TVショッピングなどで紹介されているもので、なんだか面白そうだなと思っていつものようにAmazonで探して購入。

値段は1500円くらいでした。

 

ポイントはこの無重力状態を感じさせるゲルクッション。

その上に卵を置いて座っても卵が割れないとのこと。

しかーし、、、、どうやらこれは、

正規品ではない!

ということが判明。。。。

こちらが正規品のエッグシッター
そして、これが私が購入したエッグシッター。
箱の作り方から瓜二つの偽物、、、

正規品・類似品(ブルーマジック)はこちら

 

しかしながら、私は機能性と意匠性がよく、コスパが優れていれば偽物でも良いと思っています。

本物を知らないので比較はできませんが、数日間使った感想としは、

かなり良い感じです。

お尻が常に浮いている感じで、疲れにくいのです。

腰への負担もだいぶ緩和されていると思います。

 

カバーがついています
中に青々としたゲルシートが
全容はこんな感じです。ハニカム構造です。

さあ、早速卵を置いて座ってみようとセット。

だめだ、、勇気が出ない、、、怖い、、

ちょっと座ってみる。割れない?

でも全体重をかける勇気は出ない、、、

正規品ではないというところにどうしても疑いの目がかかります。

 

とりあえず手で押し潰してみようと思います。

結構力を入れていますが、本当に割れません。

とりあえずこのくらいにしときますか^_^;

 

とりあえずコスパも良くこの性能だったら大満足です。

いつか本物に座る時がきたら改めて違いを報告しますね(笑)

 

それではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント