スポンサーリンク

3台のiPhoneとApple Watchを無印良品のアクリル小物ラックでごちゃごちゃスッキリ解消!リベンジ編!

こんにちは、LaLaです。

以前複数台のiPhoneのごちゃごちゃをまとめるために、Amazonで充電スタンドを買ったのですが、1ヶ月ちょっとで諦めました、、、

iPhoneやiPadやApple Watchでごちゃごちゃ。最高にちょうどいい「充電スタンド」を発見!

 

デザインも良くとても気に入っていたのですが、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

充電できない、、、(T . T)

のです。。

これではデザイン良くても機能性がないので、最高にちょうど良くない!!

 

付属のケーブルが非正規品だからなのか、相性が悪いのか、

最初は充電できていたのに、いきなり使えなくなりました。。。

結局1本1本正規品のケーブルで繋いでとやっていると、

う〜ん、これだったらもっといい方法がないのか、、、

と思ったわけです。

 

そこでいつも頼りにしている無印良品へ行き、便利なものを今回も見つけてきました。

 

それは

アクリル小物ラック

アクリル小物ラック

これはスマホにぴったりではないか!?

早速自分のスマホにあててみると確かにちょうどいい!!

とりあえず購入。

 

家のスマホを3台並べてみる。

おお〜、ぴったり!

透明だから着信などすぐわかる。これはいいではないか。

そして同じく無印良品の小物受け皿に載せてみる。

Apple Watchも置いて、なんかおさまった感じ(笑)

配線は見えるけど、使いやすさは格段に良くなりました。

うん、これなら最高にちょうどいいかも!

とりあえず使ってみてまたレポートしますね。さすが無印良品!

コメント