スポンサーリンク

部屋をオシャレにDIYやリノベーションしたければ絶対に「toolbox」を知っておくべき

こんにちは、LaLaです。

部屋をオシャレにリノベーションしたいと思ったらまず何から調べますか?

雑誌ですか?

RoomclipやPinterestやinstagramなどのサイト検索?

それともメーカーのショールーム?

ホームセンター?

などなど色々あるかと思います。

今回ご紹介したいのが、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

toolbox

東京R不動産というリノベを扱う会社の関連会社になります。

ネット通販で数々のアイテムを販売されています。

 

DIYやリノベーションって自分で好きなようにやるから面白いのです。

でも、どうやったらオシャレにできるのか?

そんなヒントをたくさん与えてくれるお店です。

 

今回はこちらのショールームに行ってみました。

この辺りなんだが、全くそれらしい建物が見えてこない、、、
ありました。この奥か!
長いアプローチを進む。雑多な感じがワクワク感を誘う。
中はとても綺麗で明るい。
目白のマップです。
フロアマップです
おお!すごい。棚板から床材や照明からキッチンまでいっぱいあります
棚受けやハンガーバー。私も欲しくてサイトで買いました。
照明やスイッチ。こういうデザインって心をくすぐりますよね。
足元スカスカのキッチン。ステンレスの素材感がたまらないですね〜
洗面台もDIY。
背面の有孔ボードがおすすめです。私も使っています。
シャープでスッキリした感じのダイニングキッチンのスタイリング。
このキッチンの薄さ!すごい。レンジフードもシンプルで良いですね。
キッチンの下など荒々しく見えても良いんです。逆にかっこいい。
有孔ボードの建具や室内の内窓。楽しいです。
床板やタイルも味のあるものを揃えて種類多数。
あえて古く見せることがポイントです。
ペンキはDIYの定番!私もいっぱいやりました。ほんとに楽しい。
私が次に欲しいと思っているのがこの布張りの襖です。
ほのかな光を通す柔らかな素材がとても質感が良いのです。
書籍もたくさん出されています。
カタログを無料でいただきました。分厚い!
家も作っているのですね。これは楽しい!
詳しくはサイトを検索してみてください。

私の家も色々とDIYをやっています。

壁板やハンガーバーなどtoolboxを利用させてもらっています。

ぜひそちらもご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント