スポンサーリンク

ネスカフェゴールドブレンド バリスタを買い替えました

こんにちは、LaLaです。

私は毎日コーヒーを飲みますが、

わが家で大活躍しているのが、

ネスカフェゴールドブレンド バリスタ

です。

5年くらい使ってきましたが、タンクの水漏れが収まらず、、ついに買い替えを決意。

電気屋さんで新しいネスカフェゴールドブレンド バリスタを購入。

 

奥の赤いボディのものが今までのもの。

そして今回購入したのが、手前のものです。

見た目的には形は後ろの水のタンク部分が垂直になりました。

以前のものは水タンク部分もカーブを描いており、デザインは美しかったのですが、水漏れの経験からすると安定感が増したデザインを選びました。

そしてなんと言っても木目調のボディ。これは良い!

わが家のインテリアになじみます。

ボタンの操作性ですが、以前のものはサークルになっていて突起を押すというシンプルで美しいデザインでしたが、結構わかりにくいのですよね。
新しいものはわかりやすく横一列!一目でわかります。
使いやすく美しい!これが一番です。
早速使ってみましょう。まずはコーヒーパウダーを入れてみます。
こちらがネスカフェゴールドブレンドです。
インスタントですが、煎れたてのような味わいがあります。
簡単に注入!
マシンに戻します。
水のタンクです。
真っ直ぐ垂直なタンクなので前のものより納まりが良さそう。
アプリで操作できるようになったことも新しい!
コーヒーを抽出中!
出来上がり

バリスタはわが家では欠かせない存在ですが、合わせてインテリアにもマッチするデザインです。

最高にちょうど良いコーヒーメーカーですね。

また、休日時間ある時は本格的なコーヒーをケメックスでつくるとまた格別です。

ちなみに通勤の時は駅のホームにあるバリスタのカフェで1杯100円でコーヒーを飲んでいます。落ち着く〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント