スポンサーリンク

サラリーマンにおすすめのホテルレポート① 「三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア」

こんにちは、LaLaです。

私は全国各地に出張に行きますが、快適性とデザイン性に優れた最高にちょうどいいビジネスホテルを探してレポートしてみたいと思います。

今回は東京のビジネスにも最適なホテルをご紹介します。

しかも、

新国立競技場:東京オリンピック会場の目の前!

ホテルは「三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア」

右に見えるのが新国立競技場です。本当に目の前!
4方をバルコニーにした印象的な外観
目の前はドーンと新国立競技場!隈研吾さん設計。良い建築です。

2020年の東京オリンピックに向けてホテルは建設ラッシュ。このホテルは新国立競技場の目の前ともあってすごく人気が出そうです。

エントランスホール
エレベータの中。オリンピック会場の歴史を感じさせる写真パネル
エレベータホールや廊下も美しい
廊下。さりげなくデザイン
お部屋です。たまたまツインの部屋が空いてたみたいでそちらに泊まれることに。ラッキー
シックなトーンのインテリア
バルコニーにでてみます
横目でなんとか国立競技場が見えました。
洗面カウンターが丸見えの部屋ですが、、、
こうやってパーティションを閉めれば落ち着いた空間に!
大きな鏡です。部屋が広く感じる。
朝も清々しいです

 

 

別の日にまたこのホテルに宿泊しました。

今度は予約通りにシングルルームでした。

コンパクトですが、インテリアのテイストなどしっかり統一されています。

シングルルームもバルコニーがあり開口が大きい!
シックなトーン
ベッドサイドテーブルとヘッドボードのコンセントとUSB。
とても良く考えられています。おもてなし
読書灯ですね
トイレと洗面カウンターの2WAY。
充実のグッズ
こんなシャワーのビジネスホテル初めてです。
テレビ台やラゲージラックは薄くすっきりと。角には冷蔵庫とポットなどの収納
こんな感じですね。充実!

東京出張の時にはぜひ参考にしてみてください。

さらにこのホテルはバーやレストランの他、大浴場とジムもついています。

コンビニが近くにないことが難点ですが、カップラーメンやパンなどが購入できる自動販売機が設置されています。

 

さて、気になるお値段は?

私が予約したシングルルームは時期や方位によっても違うかと思いますが、

12000円台と13000円台で宿泊できました。

東京のホテル相場から言うと全然安いと思います。

しかもこのグレードと立地で!

デザイン良し、快適性良し、コスパ良し!

 

サラリーマンの私にとって最高にちょうどいいホテルです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント